風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】いつまで経ってもガンダムオタク

どもです風切です

 

昔からずっとガンダムが好き

それは今でも変わらない

変わらず好きなものがあるっていいですよね

なぜこんなことを言い出したのかといいますと

昨日急に友人に誘われてガンダムブレイカー3という名の神ゲーをしてたからなんすけど

いやね

小さい頃からずっと好きでガンプラを作って

未だに好きってすごいことよね

何時まで経っても好きなものは好きでいる

 

さぁさぁ好きを語りたい

語りたいけど

 

今ラーメン食ってきて胃もたれして死にそうなんです

 

配信でガンブレするかもだから

早めに失礼しますん

土日はスプラ配信するかも?

それでは!

 

じゃあね