風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】やらかしLv100

どもです風切です

 

人間疲れると判断力が鈍るというもの...

しかし俺は日常的に判断力が死滅しているのです

買い物して帰ってきてレンジで何かをチンッして

本当はご飯をチンしたつもりでした....

でも結果チンしてたのはこれだぁ....

 

なぜか買ってあったいちごのプリンをレンジで温めてました

なんで??

いやこれがマジでなんでだか分からないんですよ

面白過ぎて笑っちゃったけど

爆発しなくてよかったぁ....

なんか怖いので冷蔵庫で再び冷蔵してから食べましたけど

普通においしかったですよ

 

いつか死ぬ気がする

何か取り返しのつかないやらかしをする気もする

でも元気に笑ってます

現実なんて見たくないから....

それでは

 

じゃあね