風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】ひとつの終わりと半地獄へ再び

どもです風切です

 

推してた人達が配信活動を一区切りということで

生放送見てたら大号泣してました

 

仕事辞めた自分ですけど明日からバイトやるってことで

また少し地獄めぐりって感じだな

永久休暇が終わってしまうね

まぁ今度は自分がしたくてしてることなんでね

構わんさ

いつか話せるようになったら

しっかり辞めた理由とか色々書きます

まぁ示し付けたいしな

 

生きるうえでは色々あるさ

それくらいで割り切って楽しんで生きていくさ

それくらいが人生ちょうどいい

社会に縛られるのは好きじゃないのでね

 

色々あって眠いのでこの辺で

それでは!

 

じゃあね