風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】カビ喰う者

どもです風切です

 

ついさっきのことなんですけど晩飯食べたあとにすこし小腹が空いたので食パンを食べようと思って....

しかし自分は前の記事でも話しましたけど節約生活ゆえに基本電気がついてない生活をしているんです

 

それゆえに....そのせいで....ね??

 

もう分かるでしょ

勘のいい方なら分かると思うけど

思いっきりカビ生えた食パン食べました

 

はい!!

 

はい....

 

俺死ぬんかな~~

ハハハハハハハハハははは....

 

まぁなわけないんだけど調べたた消化器官が通常通りに働いてる人はなんともないらしいのでお気になさらず、なんだそうです

信じるか、信じるしかないな

 

俺の消化器官が働いているかは数時間後ないしは明日の俺が証明するでしょう

 

じゃあ自分の安寧を祈って....

それでは

 

じゃあね