風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】休日爆走

どもです風切です

 

とくに何もなく

だが何かやらねばならない

そういう焦燥に駆られて

なんとなく外に出る休日

・・・

というわけでもなく

今日は病院行かなきゃいけなくて外に出たんですけどね

しかしなんで看護婦さんってあんなに優しくて綺麗なんですかね

 

すげえよ...

キモイか

....ま、まぁいい

兎にも角にも家出たんだし色々ブラついてたら

家の中で改造というか整頓したい場所があったので

もうダイソーとかCanDoとかを走り回ってましたよ

何周したかな

もう家とダイソーを3、4往復して作業を終わらせたけど

昼から気付けば夕方18時くらいで

いや~

動いたね

満喫した休日にできた気がする

知らんけど

 

疲れっちゃ

明日も遊びまわるかな

それでは

 

じゃあね