風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】数日前の話をする今日の話

どもです風切です

 

お久しぶりになってしまうほど忙しいのでお久しぶりです

 

生きてはいるんです

生きてる...のか???

この数か月...というよりこの一か月えげつないくらい大変でした

 

ま、まだ明日もお仕事なんですがね!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

さて先週の土日の話をしよう

騎空士たる俺は東京ビックサイトに馳せ参じました

 

でっけえええええスパバハあった

まぁ色々写真撮ろうと思ったんですけど

意外と写真撮る余裕なかったんですよね

なぜなんだろう?

まぁいいや

 

さてもちろんグラブルフェスもメインではある

しかしな今回の我は団員さんとの飲み会を自宅ですると言われ

ひたすらに料理するシェフ風切になることに決めたのだ

ドーーーーン!!!!!!!!!

どうだこれ

圧巻の量を作ってしまった

すごくない?

 

まずトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

 

そして作ってと言われたので豚の角煮

 

ただただソーセージとチーズを油で焼いただけも化け物

 

ジャーマンポテト

 

手作りのローストビーフ

 

どんなもんだい!!!

しかしね

この日みんなで食うと言ってマック食ったのがやばかった

胃が破裂するかと思うほどだった

マジで死にかけました

旨い飯はいいけど気をつけようね...

 

今年もあとわずか

不定期ながら少しずつ更新出来ればと思うので

よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは

 

じゃあね