風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】一週間何していたかの話

どもです風切です

 

この一週間ほど更新を止めて何をしていたかといいますと

まぁ書いた気がしないでもないですけど

グランブルーファンタジーしてました

 

一週間起きている間はひたすらグラブルのみをする生活

もう眠くても起きて無理やり

古戦場をし続ける

そんな日々

ひたすらにやった結果

英雄を取ることが出来て

俺は満足です

500位とかですけど

これより上に進むの中々に骨が折れる

一日やってても追いつけない

どうなってんだ

上の人たち

 

いつかランキング1位とかになってみたいな

そんなことを思いながら

これからもコツコツグラブルをして

やっていこう

毎日毎日

俺は一生騎空士だろうから

やめる、そんな日が来る時までは

というわけで明日からまた少しずつ更新再開していきます

 

不定期になるかもですけど

でも2,3日に一回は必ず更新するようにします

もはや日記とは感あるけど

そこは気にするな!!!

それでは

 

 

じゃあね