風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】禁忌の水分補給

どもです風切です

 

暑いですね

こんなに暑いと水分補給に気を付けないといけないですよね

しかし不足する水分、気付いた時には熱中症や脱水症状

だからOS-1、私は飲んでる

 

こんな水分補給間違ってる

OS-1がおいしいと感じれる水分補給はやばいそうです

そう...今日喉乾いて仕方なくて

冷蔵庫見たらあったOS-1

飲んだら死ぬほどうまいと感じれて

すべて察したよね

危険域に達してたらしいです

危ないね

日ごろから水分補給はしっかりしましょうね

危ないから

寝る前もコップ一杯の水分とるといいらしいですよ

なのでみなさんもしっかり水分補給しようね

取り返しがつかなくなる前に

それでは

 

じゃあね