風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】油を欲する生き物

どもです風切です

 

やっとの思いでとある食材を見つけて

と言っても食べたことも買ったことも一回もないんだけど

安くて旨いからコスパいいぜって話だけ聞いて探し回って

ようやくやっとの思いで買ってきた

そう

「鶏皮」

ってやつ

100g、50円くらい?の最強コスパって聞いたから

買って食べて見たかった

それなのにマジで周りの店に売ってなくて本当に探し回った

だがようやく見つけたので晩飯はこれで決まりだ.

 

というわけでもう簡単に

 

料理酒に漬け込んで

そのままフライパンでザーっと焼いて...

これになりました

いや...すっげえ油出てくるのな

これ

めちゃくちゃ最高だった

もう油を飲んでるような気分だった

これいいな

しかも安くなってて30円で買えたから

マジのコスパ最強なのやもしれん

みんなも鶏皮で安く生きよう

それでは

 

じゃあね