風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】鰻を食らう日

どもです風切です

 

今日はもうご褒美会

外食でもないけど

自作でもない

友人からごはんを作ってもらえると言われて向かいました

というわけで夕方くらいに自転車で向かいました

10kmくらい走りましたよ

なんか知らんけどすごい疲れた

電車代浮かせるために自転車で走ったけど

これはこれで...

まぁいいや

友人宅にて

ご飯注がれたと思ったらどんぶり出てきて1合くらいのごはんで笑った

 



 

多すぎんでしょ...

んでごはんだけじゃなく

今日のメインはこれ

ドンッ!!

鰻です

鰻丼を食らいました

最強です

マジで友人に感謝です

5合のご飯炊いたらしいけど

なくなりましたね

2.5合ずつ食いましただそうです

やばいですね

もう満足で眠いので寝ます

これで明日も生き残れる

それでは

 

じゃあね