風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】何を持って正解とするか

どもです風切です

 

今日ぶらぶらと散歩しながらGEOに寄って色々見てたんですけど

「田舎の生命線」と書いてゲオと読むで有名なレンタル&ゲームショップね

ここ数ヵ月スプラしててプロコンの調子が悪くて

それと撮影機能でポーズ取ったりするのにamiiboがほしくて

色々ほしいのにAmazonとかニンテンドーショップでも売ってないし

都会でいくらヨドバシカメラとか言っても売ってないし

それを繰り返し

いつか供給が追い付いてから買い物しにいくかぁ

ってあきらめてたんです

 

しかし

田舎は一味も二味も違うぜ

見に行ったら普通に売ってた

うれし~~~

 

ただお金を持ち歩かずに散歩してたせいで

何も買えなかったんですけどね

ハハッ

明日買い行きますよ

絶対にな

 

そんなことをしながらお祖母ちゃんに料理を習いながら過ごす

そんな今日でした

というわけで

このへんで

 

じゃあね