風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】終わりと始まり

どもです風切です

 

祝え!すべてに終止符を打ち!新たな道へ進むために歩き始めた瞬間である!

 

な~んてね

まぁ今日くらい浮かれてもいいだろう

うん....

 

だってようやくひとつの苦しみから脱出出来たんですから

これでやっと次に踏み出せるというものです

 

色々ありました

もう精神崩壊しすぎて迷惑掛けたりしてましたけど

それでも見捨てずに色々助けてくれたり、励まして支えてくれた

友人たちに本当に感謝してます

 

祝いの熱烈中華食堂です

 

だんだんこれが祝いなのかなんなのか分からなくなってきたけど

今が楽しいからそれでいいや

楽しくいこうぜ!!

 

人生なんとでもなるくらいの勢いで動き続けるのが一番だと思います

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします

また明日からも変わらずいくぜ

 

じゃあね