風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】任天堂を買って1ヶ月

どうも風切です

 

先月、だいたい一ヶ月ほど前にヨドバシカメラの抽選でNintendoSwitchを買えました

何か買いたいゲームが特にあるってわけじゃないけどほしくて抽選し続けて当てたりました

 

実は人生初の任天堂のゲームを購入だったりする

 

結局買ったゲームはスマブラSPとスプラ2の2本で

Switchはソフト安いのに何で環境整えるのに金がかかるので本体と合わせて約5万くらい使った気がする

SwitchすごいんすねFCとかSFCのゲーム無料で出来るじゃん、オンライン安いし

 

スマブラはやってはいるけどスプラ2にめちゃくちゃドハマりして買ってから1ヶ月間ほとんど毎日やってますプレイ時間は100時間はとっくに超えてました

今までプレステでしか生きてこなかったので新鮮すぎて夢中になってます

知り合いが言っていたけど初心でのポケモンが一番楽しいらしいから

ポケモンやったことないのでそのうち絶対やってみよう

 

 

 

最近発売された対馬のやつも黙々とやってます

 

[END]