風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】大人だって我慢出来ん

どもです風切です

 

大失態

 

そういうことあるよね

俺はある

というかよくある

毎日死ぬほど疲れて生活してたから短かった

適当なブログ書いてたけど

たまには書こう

ゆえに

俺は今日

おもっっっっっいっきり漏らした

 

何を???

 

小便????

 

ハハハハハ

 

そんなちゃちなもんじゃないぜ

 

 

漏らしたよ

ここ最近ね

毎日....

エナドリで目を覚ましながら仕事して昼飯はカップラーメンで

朝起きると気持ち悪くなってくる

薬で頭痛を抑えて

これでまともな生活できるわけ

ないよねえええ!??????

その結果朝家出て歩いた瞬間

ハイパーヤバヤバ激痛便意が襲ってきて

結果大大大大大放糞

まぁ休みないし休まらないからね

仕方なし

 

大人だからって恥ずかしかないぜ!!!!!

 

だ~~~か~~~ら~~~~~

 

 

 

 

 

寝る!!!!!!!!!

それでは

 

じゃあね