風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】先週の話を今日する日記

日記か??これ??

まぁいいや

 

難しいことは考えるな

 

どもです風切です

先週江ノ島に行った話を今させてくれ

 

めちゃくちゃ楽しかったんです

 

まず目的が江ノ島水族館に行くことだったんで

江の島水族館散策してました

まじで水族館は何時間でもいられるけど

さすがに観光地....ほかにも人が多くてゆっくりしていられないのが悔しいところですね

旅行後は写真バラマキ会なのでいつものごとく写真載せ載せします

ではどぞ!

 

撮った魚の写真なんでこんな変な魚ばっかりなんだろう?

なぜだ.....

 

 

そしてカピバラいた!!

しかしなぜカピバラさんが??

説明によると泳ぐのがうまいからとかだそうな

かわいいね~

 

 

ペンギンいた~

触りたい...

 

 

海岸沿いを散歩して

魚の死骸を見つけて...

 

 

歩いて江の島に向かいました

結構距離あるんだわ...

 

 

 

せっかくだし生シラス丼を食べました

うまい!!けど蒸しシラスの方が好きやもしれん

なんか苦い...苦くない??

餓鬼だからか?俺が...

 

 

タコ煎餅食べました(友人を並ばせて自分はカフェでのんびりしてましたがね!)

 

 

という感じで一日フラフラして楽しかった(過去形)

先週書けよって話だわ

というわけで

今後もう少し更新頻度は上げたい!

やること増えすぎて難しくはあるが

頑張りやす!!

それでは

 

じゃあね