風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】グリッドマンユニバースを見た日

どもです風切です

 

たまには外に出たので死ぬほど疲れて体がボロボロです

やばいね

眠気と疲労と痛覚とその他諸々色々やばめだね

というわけで簡潔に

 

今日は友人と共に映画を見てきたんで

少しだけその感想でもをば

今日は

グリッドマンユニバース』

を見てきました

 

端的に言ってめちゃくちゃ面白かったです

SSSS.GRIDMANとSSSS,DYNAZENONの両方が好きで

映画までPVとか見ずにひたすら楽しみでこんな展開あったらいいな~とか

こんな進展してほしいな~とか色々思いを膨らませて見に行ったんですけど

全部が全部その上を超えてきたので本当に面白かったし涙が止まらなかったです

 

最高すぎだしょ?

な??

みんなも見に行け??

 

友人の勧めで食べたラーメンと

アニメイト行ったけど人多すぎて入口のガチャで引いた鎧さん置いときます

 

今日は疲れてるのでこれで

それでは

 

じゃあね