風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】鶏肉が食べたいの俺は

どもです風切です

 

もう何も言わずとも食べ物回です

クハハハハ!!ざまあみやがれ!!

というわけでただただ鶏肉が食べたかったので雨の中スーパーに行ったら

安く鶏手羽もとが売ってたので

『これだ...』

ってなったんですよ

一応レシピ載せますかね

 

準備するもの

・キャベツ

・玉ねぎ

・人参

・鶏手羽

・水

コンソメ

・鶏がらスープの素

・醤油

・味の素

・ごま油

・料理に挑む気持ち

 

手順

1.肉以外の食材を全部食べやすい大きさに切る

2.鍋に水と共に全部ぶっ込む、調味料もね

3.煮込む、ごま油を少し加えてさらに煮込む

4.柔らかくなった気がしたら完成

 

完成~~♬♬

 

なんか唐突に肉を、鶏肉を摂取したくなったので作りました

なんか俺...スープばっかだな

そろそろ別の料理も出すか....

考えときます

それでは

 

じゃあね