風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】苦手克服fromキムチ

どもです風切です

 

最近帰ってから料理を作ろうにも作る気も起きない

そんな日もある

なのでオカズを買ってくる日もある

でも苦手が多い人間なのですよ

 

しかーし最近苦手だったものが苦手じゃなくなったものがある

それが

キムチ

なんか苦手だったんですよね

なんか匂いも味もやだし

触感もシャキシャキしてんのにジュクジュクして嫌だし

もうなんなんだよ

って感じだった

 

でも気がついたら普通におかずとして食べられるようになってたね

鍋とか豚キムチとかにすれば食えるのに

そんなだった人間なのに気付いたら食べれるようになってた

苦手克服ってやつですよ

 

食えるものが増えるのは生を実感できるのでいいですよ

みんなも苦手をなくそう

まぁまだまだ俺も苦手だらけだけどね

ハハ...

それでは

 

じゃあね