風切のブログ

愚痴とよくわからんことを叫び続けるブログ

【日記】昔の話(洒落怖風)

死ぬほど怖い話を集めてみない?

881本当にあった怖い名無し2022/09/28(水)20:06:36.id:NN35VgaDo

 

自分の住む地域は都会ではないけど山々に囲まれた田舎ではあるけど町の中にはそれなりに商業施設が整った場所でした

 

俺が通っていた小学校の後ろにあった山はよく課外活動とか部活動で登ることが多いくらいの山だったんですけど

頂上にある公園には大きな岩がありその岩の壁部分には神様でも祭ってあるような感じの小さい神社みたいなものがあったんですけど

自分と友人たち複数で山に登った時に面白半分にその神社みたいなものの扉を開けて中を覗いてみようという話になりました

 

友人と自分が二人でその扉を開き覗いてみようとしたら中には...

 

どもです風切です

 

最近少し洒落怖にハマっていて小学校の頃の裏山のことを思い出して洒落怖スレ風に書いてみました

 

最後の一文以外は嘘ですからね

さすがにこんな罰当たりなことしないわ

実際小さいころにやるいたずら半分にやることは下手をすると大惨事になってもおかしくないこともあったりして今考えると色々やったなと思い出したのでこんな感じで書いてみました

 

創作なんだしそのまま書き連ねればいいって?

じゃあ俺に文豪力をくれ!

まぁ書いてもいいかもしれないけど

ほぼほぼテンプレみたいな展開の物語が出来上がるだけな気がするけどね

 

今度気が向いたら書いてみますかね

では今回はこのへんで

 

ではまた